サポートされていないブラウザーです。

ICタイムリコーダーでは、
Google Chrome のご使用を推奨しています。

閉じる

製品についてのお問い合わせはこちらから

クライアントキー
ユーザーID
パスワード

お知らせ

  • 2023年01月19日 お知らせ 【重要】1月26日「ICタイムリコーダー」Ver8.84バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ
    お客様各位

    平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    この度、2023年1月26日(木)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver8.84へバージョンアップをおこないますので、以下にご案内申し上げます。

    尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

    当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。

    ■Ver8.84 バージョンアップ内容

    ・「ピットタッチ」シリーズの打刻音に「おはようございます」「お疲れ様です」などの音声が追加されます。

    ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

     2023年1月26日(木)22:00~2023年1月27日(金)06:00

    ■メンテナンス時間帯における影響

    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付

    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)
  • 2023年01月12日 お知らせ 【重要】「ICタイムリコーダー」利用規約改定のお知らせ
    お客様各位

    平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    この度、「ICタイムリコーダー」利用規約を2023年1月12日(木)付けで以下の通り改定いたします。

    ■改定内容

    追記

    (契約者の商号等の取扱い)
     当社は、当社のマーケティング等の目的で、契約者の商号・商標・ロゴマーク(以下「商号等」といいます。)を利用することができるものとします。また、当社は、契約者が本サービスの利用者である旨の情報および本サービスを用いて配信したコンテンツ、実施した施策等を一般的な表現で開示または公表することができるものとします。ただし、契約者が冒頭に「商号等利用停止希望」と記入のうえ、サポートメール若しくは、お問い合わせのページから異議を述べた場合は、この限りではありません。

    「ICタイムリコーダー」利用規約は下記マニュアルページよりダウンロードいただけます。
    https://www.ic-tr.jp/RelManual/


    お手数ではございますが、改定後の規約内容をご確認いただき、同意の上ご利用いただけますようお願いいたします。

    ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付

    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)

  • 2022年12月13日 お知らせ 【重要】12月20日「ICタイムリコーダー」Ver8.83バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ
    お客様各位

    平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    この度、2022年12月20日(火)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver8.83へバージョンアップをおこないますので、以下にご案内申し上げます。

    尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

    当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。

    ■Ver8.83 バージョンアップ内容

    ・12月発行請求書分よりインボイス制度(適格請求書発行事業者登録番号)が記載されます。
    ・部門メンテナンス階層表記を分かりやすい表記に変更します。

    ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

     2022年12月20日(火)22:00~2022年12月21日(水)06:00

    ■メンテナンス時間帯における影響

    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチ」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付

    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)
  • 2022年12月08日 お知らせ インボイス制度(適格請求書発行事業者登録番号)のお知らせ
    お客様各位

    平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    2023年10月1日に開始が予定されているインボイス制度に関して、適格請求書発行事業者の登録が完了しましたのでお知らせいたします。

    登録番号:T7010001099280

    なお、国税庁適格請求書発行事業者公表サイトにも掲載がありますので、下記リンク先よりご確認ください。

    https://www.invoice-kohyo.nta.go.jp/regno-search/detail?selRegNo=7010001099280

    ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付

    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)
  • 2022年12月01日 お知らせ 年末年始サポートのお知らせ
    お客様各位

    平素は弊社(株式会社オープントーン)、ICタイムリコーダーサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    弊社の年末年始のサポートについて下記の通りお知らせいたします。
    ※クラウドサービス自体は24時間365日引き続きご利用いただけます。

    ■ 年内サポート:2022年 12月27日(火)17:00まで

    ■ 新年サポート:2023年 1月 5日(木) 10:00より通常営業

    お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。
    上記休業期間中は、サポート・ICカード並びにピットタッチ等受発注もお休みとさせていただきます。
    ※Webフォーム、メールでのご回答も2023年 1月 5日(木) 以降となります。
    ※システム障害など緊急時には当社判断により休業日でも別途対応いたします。
     
    皆様のご高配に当社社員一同心より感謝いたします。来年度もICタイムリコーダーを何卒宜しくお願いいたします。

    【サポート】
    ・担当:株式会社オープントーン ICタイムリコーダー サポート担当
    ・電話:03-4530-6222
    (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
    ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp