商品のご案内はこちらから
ご利用についてのお問い合わせはこちらから

クライアントキー
ユーザーID
パスワード

お知らせ

  • 2019年03月14日 お知らせ 「ICタイムリコーダー」Ver.8.0バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ
    平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。

    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。



    この度、2019年3月19日(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver.8.0

    へのバージョンアップを行いますので、以下にご案内申し上げます。



     尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを
    予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。



     当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたし
    ますのでご注意を頂ければ幸いです。



     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため

    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。



    ※今回のバージョンアップではお客様側で打刻ソフトの更新をしていただく必要がご
    ざいます。



    ■Ver.8.0



    バージョンアップ内容



    Ⅰ.クライアントソフトの更新



     ・打刻画面の画像が変更されます。



     ・「勤務体系(シフト)」を選択して、打刻できるようになります。



     ・「利用者・IC情報の登録」時「曜日勤務体系」の一括コピーができるように

      なります。



     ・「利用者・IC情報の登録」時「メニュー設定」の登録ができるようになります。



    Ⅱ. ICタイムリコーダーWeb 便利機能の追加



     ・有給休暇の残数・取得日が個人毎に確認できるようになります。



     ・「Web勤務表閲覧」「勤務表修正」画面で、「前月」「翌月」へ遷移するボタン

      が追加されます。



     ・「メニュー定義」「変形労働」の社員マスターへの登録が一括で行えるように

      なります。



     ・「備考」「コメント欄」が混同されていたのを整理しました。



    ・「常時送信」時に未登録カードで打刻しても、WEB画面のエラーデータ一覧に 

      ICカード情報が残るようになります。



    ※今回のバージョンアップよりフィーチャーフォン(ガラケー)専用のモバイル勤怠サ
    イトを停止いたします。





    ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時





     2019年3月19日(火) 22:00 ~ 2019年3月20日(水) 06:00





    ■メンテナンス時間帯における影響

    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。

    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピット
    タッチプロ2」内に蓄積されます。

    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。



     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。



    ■サポート受付

    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)

    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)
  • 2019年03月12日 お知らせ 3月13日「ICタイムリコーダー」緊急サーバーメンテナンスのお知らせ
     平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
     株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

     この度は、サーバーメンテナンスに伴い「ICタイムリコーダー」サービスを停止いたします。

     当メンテナンス作業中「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますので
    ご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。


    ■メンテナンス日時

     2019年3月13日(水) 22:00 ~ 2019年3月14日(木) 00:00

    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡をお願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)

     以上、今後とも何卒「ICタイムリコーダー」をよろしくお願い申し上げます。

  • 2019年02月07日 お知らせ サーバーメンテナンス並びに今後のバージョンアップのお知らせ
     「ICタイムリコーダー」お客様各位

     平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
     この度、下記の通りサーバーメンテナンスを行います。
    また、今後のバージョンアップ予定が決定いたしましたので、あわせてご案内申し上
    げます
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    1.サーバーメンテナンスについて
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     当メンテナンス作業中「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くためご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。

    ■メンテナンス日時

     2019年2月13日(水) 22:00 ~2019年2月14日(木)06:00

    ■メンテナンス時間帯における影響

    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。

    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピット
    タッチプロ2」内に蓄積されます。

    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。
    ※今回のメンテナンスに下記のバージョンアップは含まれておりません。
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    2.今後のバージョンアップについて
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     今後のバージョンアップにて以下の機能追加や機能改善を予定しております。

     ・打刻をするときに、その日の勤務体系(シフト)を選択出来る機能
    ・メニュー設定や変形労働制の一括登録機能
     ・顔認証(生体認証)端末との連携
     ・社員選択などの操作性の改善
     ・未打刻や予定と違う時間の打刻をすると本人や上司にお知らせする機能
     ・8時間以上働いたら1時間休憩など、働いた時間による自動休憩控除機能
    ・週単位(週40時間)の労働時間集計機能
     ・拠点毎・店舗毎集計などのヘルプ勤務機能

     その他、より便利にご利用いただけるよう機能改善を行ってまいります。

     ※バージョンアップの内容は変更になる場合があります。
     ※バージョンアップについては詳しい日程決まり次第、都度お知らせ申し上げま
    す。
     ※機能追加や改善のご要望は常に承っております。お気軽にご相談ください。

     以上、ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたしま
    す。
     

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)

     今後とも何卒「ICタイムリコーダー」をよろしくお願い申し上げます。
  • 2018年12月14日 お知らせ 【ICタイムリコーダー:年末年始サポート業務のお知らせ】2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)までお休みいたします。新年は7日(月)より通常営業いたします。
    ICタイムリコーダー サービスご利用者様

     平素は弊社(株式会社オープントーン)、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
     弊社の年末年始のサポート業務について下記の通りお知らせいたします。

    ※クラウドサービス自体は24時間365日、引き続き、ご利用いただけます。


    ■ 年内サポート業務:2018年 12月 28日(金) 10:00から13:00まで


    ■ 新年サポート業務:2019年 1月 7日(月) 10:00より通常営業


    お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

     上記休業期間中は、サポート業務・ICカード並びにピットタッチ等受発注業務もお休みとさせていただきます。
    ※Webフォーム、メールでのご回答も2019年1月7日(月)以降となります。
    ※システム障害など緊急時には当社判断により休業日でも別途対応いたします。

     ご利用者様皆様の旧年のご高配に当社社員一同心より、感謝いたします。来年度もICタイムリコーダーを何卒宜しくお願い致します。

    【サポート】
    ・担当:株式会社オープントーン ICタイムリコーダー サポート担当
    ・電話:03-4530-6222
    (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
    ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
    (24時間365日受付)
  • 2018年12月10日 お知らせ 「ICタイムリコーダー」2019年カレンダー「祝日」の設定のお知らせ
     平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありが
    とうございます。

     ICタイムリコーダー2019年の祝日設定を行いましたので、ご連絡させてい
    ただきます。

     ICタイムリコーダーでは翌年の祝日設定が自動的に行われます。
    お手数では御座いますがお客様にはご確認の程お願いします。

    ■確認方法
    ・「ICタイムリコーダー」に管理者権限でログイン
    ・「管理ユーザモード」より「マスタ管理」→「カレンダーメンテナンス」

     休日の設定が必要ないお客様に関しましてはお手数ですが「労働日」への登
    録をお願いいたします。

     ご不明な点等御座いましたら、ご遠慮なくサポートまでご連絡ください。

     これからも、よろしくお願いいたします。


    【サポート】
    ・担当:サポート担当
    ・電話:03-4530-6222
    (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
    ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
    (24時間365日受付)