商品のご案内はこちらから
ご利用についてのお問い合わせはこちらから

クライアントキー
ユーザーID
パスワード

お知らせ

  • 2019年05月14日 お知らせ 【重要】「ICタイムリコーダー」Ver.8.1バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ
    お客様各位

    平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    この度、2019年5月22日(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver.8.1
    へのバージョンアップをおこないますので、以下にご案内申し上げます。

     尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

     当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせていただくため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。

    ※今回のバージョンアップではお客様側で打刻ソフトの更新をしていただく必要はございません。

    ■Ver.8.1

    バージョンアップ内容


    ・打刻専用端末「ピットタッチ・プロ2」の深夜0時を過ぎてからの退勤、休憩打刻に対応いたしました。クライアントソフトでの「前日繰越」と同様の打刻がおこなえるようになります。

    ・有給休暇5日未満アラート」機能を追加いたします。当年度付与日から10ヶ月を経て5日消化していない従業員に「有給実績一覧」にて、警告が表示されます。

     ・3D顔認証システムTHQREE(スクリー)(ドリームビジョン株式会社)と連携可能になりました。
      製品参考:http://www.dream-v.co.jp/3d_thqree/

     ・2019年3月29日に発生いたしたネットワーク障害の恒久的な対応をいたします。


    ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時


     2019年5月22日(水) 22:00 ~ 2019年5月23日(木) 06:00


    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)
  • 2019年04月17日 お知らせ 【ICタイムリコーダー:ゴールデンウィーク サポート休業のお知らせ】5月2日を除く2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)までお休みいたします。
     平素は弊社(株式会社オープントーン)、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
     誠に勝手ながら、ゴールデンウィーク期間、2019年5月2日(木)を除く2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)をサポート休業とさせていただきます。

    ※クラウドサービス自体は24時間365日、引き続き、ご利用いただけます。

    ■ゴールデンウィーク サポート休業期間:2019年4月27日(土)~2019年5月1日(水)、2019年5月3日(金)~2019年5月6日(月)

    ■ゴールデンウィーク サポート稼働日:2019年5月2日(木) 10:00~17:00

     上記、期間中は、サポート業務・ICカード並びにピットタッチ等受発注業務もお休みとさせていただきます。

    ※期間中に頂いたメールは、5月2日(木)もしくは5月7日(火)以降、順次返信いたします。

    ※システム障害など緊急時には当社判断により休業日でも別途対応いたします。
    お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。
     
    【サポート】
    ・担当:株式会社オープントーン ICタイムリコーダー サポート担当
    ・電話:03-4530-6222
    (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
    ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
    (24時間365日受付)
  • 2019年03月29日 お知らせ 【重要】3月29日「ICタイムリコーダー」緊急サーバーメンテナンスのお知らせ:株式会社オープントーン
     「ICタイムリコーダー」お客様各位

     平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
     株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

     この度は、今朝方発生したネットワーク障害に伴い、サーバーメンテナンスを行います。

     当メンテナンス作業中「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたします
    のでご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。


    ■メンテナンス日時

     2019年3月29日(金) 13:00 ~ 2019年3月29日(金) 15:00

    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)

     以上、今後とも何卒「ICタイムリコーダー」をよろしくお願い申し上げます。
  • 2019年03月29日 お知らせ 「ICタイムリコーダー」のネットワーク障害復旧のお知らせ。
    ご利用者様各位

    平素より、当社ICタイムリコーダーを御利用頂き誠にありがとうございます。

     2019年3月29日午前6:00ごろよりICタイムリコーダーはネットワーク障害により、「IC勤怠」常時送信打刻、並びに「ICタイムリコーダー」Webへのアクセスができなくなりました。
     ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
     
     現在メンテナンスを行いサーバーへの接続を確認し、復旧しましたことをご報告いたします。
     

    ■ ご報告内容
    障害発生日時:2019年3月29日(金)6:00頃
    メンテナンス完了日時:2019年3月29日(金) 15:00
    障害内容:弊社「ICタイムリコーダー」サーバーへのアクセスが行えない又は繋がりにくい
    障害原因:ネットワーク障害

    ■ 打刻データについて
     「IC勤怠」「ピットタッチ・プロ」はネットワーク障害時にはICをタッチしたPC/「ピットタッチ・プロ」内に情報を保管し、復旧後に
    自動的に勤務記録を送信する仕組みとなっておりますのでご安心ください。

     この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

     ご不明な点等ございましたら「ICタイムリコーダー」サポートまで
    ご連絡いただければと思います。

     今後とも、当社ICタイムリコーダーを御引立て頂けますよう、御願申し上げます。


    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)
  • 2019年03月29日 障害 【障害報告】「ICタイムリコーダー」のネットワークに繋がりにくい状況が発生しております。
    お客様各位

    平素より、当社ICタイムリコーダーを御利用頂き誠にありがとうございます。
    2019年3月29日(金)9:00よりICタイムリコーダーWebに繋がりにくい状況が続いております。
    ご迷惑お掛けし申し訳ございません。
    現在、状況を確認中でございます。状況分かり次第再度ご連絡いたします。

    ■ 打刻データについて
    「IC勤怠」「ピットタッチ・プロ」はネットワーク障害時にはICをタッチしたPC/「ピットタッチ・プロ」内に情報を保管し、復旧後に
    自動的に勤務記録を送信する仕組みとなっておりますのでご安心ください。
    この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。