ご利用についてのお問い合わせはこちらから

クライアントキー
ユーザーID
パスワード

お知らせ

  • 2017年09月06日 お知らせ 【重要】「ICタイムリコーダー」サーバーメンテナンスのお知らせ
     平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
     株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

     この度は、サーバーメンテナンスに伴い「ICタイムリコーダー」サービスを停止い
    たします。

     当メンテナンス作業中「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしま
    すのでご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。

    ■メンテナンス日時
    ・2017年9月11日(月) 22:00~24:00

    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)

     以上、今後とも何卒「ICタイムリコーダー」をよろしくお願い申し上げます。
  • 2017年08月17日 お知らせ ICタイムリコーダー「IC勤怠ASP利用規約」改定のご案内
    平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    この度、弊社「IC勤怠ASP利用規約」を「IC タイムリコーダー利用規約」とし、下記の通り改定させていただくこととなりましたため、ご案内させていただきます。
    なお、既契約済みのご利用者様の、現在のご契約、並びに今後の御利用に際して特段の変更はございません。

    【記】
    ■ 改定文書
    「IC勤怠ASP利用規約」」

    ■ 新規約実施予定日
    2017年9月17日

    ■改定箇所

    1.第2章 契約の締結等(利用契約の締結等)第9条の2 利用者数増加時の利用変更申込書提出の部分を削除いたします。
    ※利用者ID数の算出は更新時に自動計算にて行っております。規約にあるような変更申込書を提出いただく必要がない為、削除いたします。

    2.第2章 契約の締結等(利用期間)第13条の利用期間を1年間自動的に更新から3ヶ月へ改定いたします。

    3.第2章 契約の締結等 (最短利用期間) 第14条の最短利用期間を1ヶ月から3ヶ月へ改定いたします。

    ※第2章につきましては、実態に即した規約へと改定いたします。既存のご利用者様に関して特段の変更はございません。

    4.第8章(損害賠償の制限)第39条の当社の契約者様に対する損害賠償額上限を1ヶ月相当から3ヶ月相当へ改定いたします。

    5.第9章 反社会的勢力等に対する強制解約条項を追加いたします。

    6.全体としてて 文言の平易化、誤字脱字の修正を行いました。

    * ご不明点およびご質問等ございましたらご連絡ください。
    * 「ICタイムリコーダー利用規約」は下記ページからダウンロードできます。
    https://www.ic-tr.jp/RelManual/


    <本件に関するお問い合わせ先>

    株式会社オープントーン ICタイムリコーダー事業部
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)
  • 2017年08月01日 お知らせ 【重要】「ICタイムリコーダー」コメント登録不具合ならびに修正プログラムリリースのお知らせ
     「ICタイムリコーダー」お客様各位

     平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
     株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

     この度「ICタイムリコーダー」にて一部不具合が見つかりましたので、下記のとおり報告いたします。

    ご利用いただいております、お客様にはご迷惑おかけしまして誠に申し訳ありません。

    ■概要

    ・管理ユーザーモードのコメントメンテナンスにおいて新規の定型コメントが登録できない問題が発生しました。

    ・発生期間:2017年6月29日~2017年7月20日まで

    ・原因:全お客様のコメント登録数の上限数に達したため
     ※現在は一時措置を行い新規の定型コメント登録は行えるようになっております。

    ■修正プログラムのリリースについて

     抜本対策としてコメント登録数の上限を無くした修正プログラムのリリースを以下の時間帯にて行います。

    ■メンテナンス日時
    ・2017年8月7日(月) 22:00~24:00

    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)

     お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
  • 2017年07月12日 お知らせ 【重要】「ICタイムリコーダー」サーバーメンテナンスのお知らせ
     平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
     株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。


     この度は、サーバーメンテナンスに伴い「ICタイムリコーダー」サービスを停止い
    たします。

     当メンテナンス作業中「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしま
    すのでご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。


    ■メンテナンス日時
    ・2017年7月18日(火) 22:00~24:00


    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)

     以上、今後とも何卒「ICタイムリコーダー」をよろしくお願い申し上げます。
  • 2017年06月19日 お知らせ 【重要】「ICタイムリコーダー」Ver.7.2バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ
    平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    この度、2017年6月22日(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver.7.2
    へのバージョンアップを行いますので、以下にご案内申し上げます。

     尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを
    予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

     当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたし
    ますのでご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。

    ※今回のバージョンアップではお客様側にて行う作業はございません。

    ■Ver.7.2 バージョンアップ内容

    1.休日出勤時の所定休憩時間計算の追加

     「休日時間」から「所定休憩時間」が引けるようになります。

    2.月毎の時間集計値の表記を変更
     
     「Web勤務表閲覧」「勤務表修正」「勤務状況集計」の
    月毎の集計値の表記が「000:00」から「0:00」表記へ変更になります。
     
     ※上記に伴いCSVダウンロードも「0:00」表記になります。Excelの関数を使った2次加工も容易になります。

    3.前日繰越時に「勤怠記録閲覧」「(旧)勤怠記録閲覧」の時刻表示の変更

     「前日繰越」で打刻を行った場合、実際に打刻を行った際に
    表示されていた時刻が登録されるようになります。


    ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

     2017年6月22日(木) 22:00 ~ 2017年6月23日(金) 06:00


    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)