ご利用についてのお問い合わせはこちらから

クライアントキー
ユーザーID
パスワード

お知らせ

  • 2017年01月11日 お知らせ 「ICタイムリコーダー」サーバーメンテナンスのお知らせ
     平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
     株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

     この度は、サーバーメンテナンスに伴い「ICタイムリコーダー」サービスを停止い
    たします。

     当メンテナンス作業中「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしま
    すのでご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。


    ■メンテナンス日時
    ・2017年1月16日(月) PM 22:00~PM 24:00


    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中は管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC上に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。


    ■サポート受付
    ・電話:平日10:00-12:00 13:00-17:00
    03-4530-6222

    ・メール:24時間365日
    workinghours-sales@opentone.co.jp

     以上、今後とも何卒「ICタイムリコーダー」をよろしくお願い申し上げます。
  • 2016年12月21日 お知らせ 【年末年始営業のお知らせ】2016年12月29日(木)から2017年1月3日(火)までお休みいたします。4日(水)より通常営業いたします。
    ICタイムリコーダー サービスご利用者様

     平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
     弊社の年末年始の営業日について下記の通りお知らせいたします。


    ■ 年内営業:2016年 12月 28日(水) PM5:00まで


    ■ 来年営業:2017年 1月 4日(水) AM10:00から


    お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。


    【サポート】
    ・担当:サポート担当
    ・電話:03-4530-6222
    (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
    ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
    (24時間365日受付)


    これからも、よろしくお願いいたします。
  • 2016年12月07日 お知らせ 12月16日(金曜日)電話サポート時間変更のお知らせ
    「ICタイムリコーダー」お客様各位

    平素格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    誠に勝手ではございますが、
    弊社は12月16日(金)は社内研修の為、
    電話サポート時間を下記の通りとさせて頂きます。

    【変更前】10:00-12:00 13:00-17:00

    【変更後】10:00-12:00 13:00-15:00


    お客様にはご不便をお掛け致しますが、
    何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い申し上げます。
    尚、12月19日(月)以降は、平常通りのサポート時間となります。
    (10:00-12:00,13:00-17:00)

    以上、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
  • 2016年12月02日 障害 ネットワーク障害発生と復旧のご報告
    ICタイムリコーダー サービスご利用者様

     平素は弊社サービス「ICタイムリコーダー」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

     この度、弊社サーバーのネットワーク障害発生によりサービスをご利用いただけない状態が発生いたしました。
    ご利用者皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

     現在、復旧し通常通りご利用いただけますのでご安心いただければと思います。

     発生状況につきましては下記の通りでございましたのでご報告いたします。


    ■ ご報告内容

    障害発生日時:2016年12月2日(金) 9:12 ~ 10:12

    障害内容:弊社「ICタイムリコーダー」のサーバーへの接続が行えない。

    障害原因:ネットワーク接続障害

    ■ ご確認ください
     なお、弊社ICタイムリコーダーはネットワーク障害時には打刻データを端末側で保持し、復旧後にサーバーに送信する仕組みとなっております。
    ご利用のタイミング等によってはICカードを利用した打刻登録データが欠落している可能性がございます。
    お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、本日の打刻データにつきまして念のためご確認をお願いいたします。

    この度はご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

    その他、ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたしま
    す。
    ■サポート受付
    ・電話:平日10:00-12:00 13:00-17:00
    03-4530-6222
    ・メール:24時間365日
    workinghours-sales@opentone.co.jp
    以上、今後とも何卒「ICタイムリコーダー」をよろしくお願い申し上げます。
  • 2016年12月01日 お知らせ 「ICタイムリコーダー」2017年カレンダー「祝日」の設定のお知らせ
     平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありが
    とうございます。

     ICタイムリコーダー2017年の祝日設定を行いましたので、ご連絡させてい
    ただきます。

     ICタイムリコーダーでは翌年の祝日設定が自動的に行われます。
    お手数では御座いますがお客様にはご確認の程お願いします。

    ■確認方法
    ・「ICタイムリコーダー」に管理者権限でログイン
    ・「管理ユーザモード」より「マスタ管理」→「カレンダーメンテナンス」

     休日の設定が必要ないお客様に関しましてはお手数ですが「労働日」への登
    録をお願いいたします。

     ご不明な点等御座いましたら、ご遠慮なくサポートまでご連絡ください。

     これからも、よろしくお願いいたします。


    【サポート】
    ・担当:サポート担当
    ・電話:03-4530-6222
    (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
    ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
    (24時間365日受付)