商品のご案内はこちらから
ご利用についてのお問い合わせはこちらから

クライアントキー
ユーザーID
パスワード

お知らせ

  • 2019年07月09日 障害 7月9日「ICタイムリコーダー」IC勤怠のExcel勤務表出力障害のお知らせ
    平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。

    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    現在、ICタイムリコーダーにおきましてExcel勤務表出力障害が発生しております。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

    ただいま復旧調査中となりますが、Excel勤務表出力ができない
    状況となります。

    復旧次第、再度ご連絡したいと思います。
    なお、その他の機能につきましては通常通りご利用いただけます。

    大変ご迷惑をおかけしますが、取り急ぎご連絡差し上げます。
  • 2019年07月04日 お知らせ 【重要】「ICタイムリコーダー」Ver.8.2バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ
    お客様各位



    平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。

    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。



    この度、2019年7月10日(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver.8.2

    へのバージョンアップをおこないますので、以下にご案内申し上げます。



     尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを
    予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。



     当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたし
    ますのでご注意をいただければ幸いです。



     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせていただくため

    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。





    ■Ver.8.2



    バージョンアップ内容





    ・個人選択機能の追加



    ・給与CSV出力機能の出力項目統一



    ・勤務状況集計の検索期間を1年2ヶ月前~現在まで延長



    ・有給休暇の労働時間加算に半休加算を追加





    ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時





     2019年7月10日(水) 22:00 ~ 2019年7月11日(木) 06:00





    ■メンテナンス時間帯における影響

    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。

    ・ICカード・顔認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末
    「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。

    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。



     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。



    ■サポート受付

    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)

    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)

  • 2019年06月04日 お知らせ 6月4日「ICタイムリコーダー」緊急メンテナンスのお知らせ

    本日(6/4)9:30頃から発生しておりました障害の今後のメンテナンス予定について、データセンター事業者より通知がございましたので、ご案内いたします。

    ■ 作業日時
    2019年6月4日(火) 19:00 ~ 21:00

    ■影響範囲
    瞬間的な遅延が発生すると連絡を受けていますが、「ICタイムリコーダー」サービスへの影響はございません。

    以上、ご案内申し上げます。
  • 2019年06月04日 障害 6月4日「ICタイムリコーダー」障害仮復旧のお知らせ
    本日(6/4)9:30頃から発生しておりました障害についてご連絡いたします。
    現在、障害は仮復旧しております。

    ■事象
     ・ICタイムリコーダーWeb画面が繋がらない
     ・IC勤怠打刻画面で「休憩開始」、「休憩終了」ボタンが表示されない

    ■原因
     データセンターのネットワーク回線障害
     ※データセンターとバックボーン回線を繋ぐルータ故障

    ■仮復旧
     6月4日 14:30頃
     ※仮復旧のためご利用頂く際に、短時間ネットワークが瞬断する可能性がございます。あらかじめご了承のほどお願いいたします。
      データの安全性・保全性は変わりなく通常通りご利用いただけます。

    ■本復旧予定
     データセンター側の本復旧計画が分かり次第ご連絡いたします。

    データを登録いただいておりますサーバー自体に問題は発生しておりませんので、通常通りお使いいただけます。

    また、IC勤怠打刻画面でオフライン打刻されていた場合、オンライン時に打刻データが自動で送信されますので、不整合データは発生いたしません。

    なお、「休憩開始」、「休憩終了」ボタンを運用されているお客様は、打刻できなかった時刻は、大変お手数ではございますがICタイムリコーダーWeb画面から手動でのご入力をお願いいたします。

    このたびは、ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
  • 2019年06月04日 障害 6月4日「ICタイムリコーダー」障害のお知らせ(第二報)
    本日(6/4)9:30頃から発生しております障害についてご連絡いたします。
    未だ不安定な状態が続いており、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。

    以下に状況について記載いたします。

    ■事象
     ・ICタイムリコーダーWeb画面が繋がらない
     ・IC勤怠打刻画面で「休憩開始」、「休憩終了」ボタンが表示されない

    ■原因
     データセンタのネットワーク回線障害

    ■復旧見込み
     6月4日 15:00頃

    データセンタより新たな連絡が入りましたら、改めてご連絡いたします。

    データを登録いただいておりますサーバー自体に問題は発生しておりません。
    登録されているデータは復旧次第ご利用いただけます。

    また、IC勤怠打刻画面でオフライン打刻されていた場合、オンライン時に打刻データが自動で送信されますので、不整合データは発生いたしません。

    このたびは、ご迷惑をおかけしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。