ご利用についてのお問い合わせはこちらから

クライアントキー
ユーザーID
パスワード

お知らせ

  • 2018年12月14日 お知らせ 【ICタイムリコーダー:年末年始サポート業務のお知らせ】2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)までお休みいたします。新年は7日(月)より通常営業いたします。
    ICタイムリコーダー サービスご利用者様

     平素は弊社(株式会社オープントーン)、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
     弊社の年末年始のサポート業務について下記の通りお知らせいたします。

    ※クラウドサービス自体は24時間365日、引き続き、ご利用いただけます。


    ■ 年内サポート業務:2018年 12月 28日(金) 10:00から13:00まで


    ■ 新年サポート業務:2019年 1月 7日(月) 10:00より通常営業


    お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。

     上記休業期間中は、サポート業務・ICカード並びにピットタッチ等受発注業務もお休みとさせていただきます。
    ※Webフォーム、メールでのご回答も2019年1月7日(月)以降となります。
    ※システム障害など緊急時には当社判断により休業日でも別途対応いたします。

     ご利用者様皆様の旧年のご高配に当社社員一同心より、感謝いたします。来年度もICタイムリコーダーを何卒宜しくお願い致します。

    【サポート】
    ・担当:株式会社オープントーン ICタイムリコーダー サポート担当
    ・電話:03-4530-6222
    (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
    ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
    (24時間365日受付)
  • 2018年12月10日 お知らせ 「ICタイムリコーダー」2019年カレンダー「祝日」の設定のお知らせ
     平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありが
    とうございます。

     ICタイムリコーダー2019年の祝日設定を行いましたので、ご連絡させてい
    ただきます。

     ICタイムリコーダーでは翌年の祝日設定が自動的に行われます。
    お手数では御座いますがお客様にはご確認の程お願いします。

    ■確認方法
    ・「ICタイムリコーダー」に管理者権限でログイン
    ・「管理ユーザモード」より「マスタ管理」→「カレンダーメンテナンス」

     休日の設定が必要ないお客様に関しましてはお手数ですが「労働日」への登
    録をお願いいたします。

     ご不明な点等御座いましたら、ご遠慮なくサポートまでご連絡ください。

     これからも、よろしくお願いいたします。


    【サポート】
    ・担当:サポート担当
    ・電話:03-4530-6222
    (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
    ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
    (24時間365日受付)
  • 2018年10月17日 お知らせ 【重要】10月23日「ICタイムリコーダー」サーバーメンテナンスのお知らせ
     平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
     株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

     この度は、サーバーメンテナンスに伴い「ICタイムリコーダー」サービスを停止いたします。

     当メンテナンス作業中「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたします
    のでご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。


    ■メンテナンス日時

     2018年10月23日(火) 22:00 〜 2018年10月24日(水) 06:00

    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00−12:00 13:00−17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)

     以上、今後とも何卒「ICタイムリコーダー」をよろしくお願い申し上げます。

    ******************************************************
    株式会社オープントーン
    ICタイムリコーダー事業部 サポート担当
    〒101-0041東京都千代田区神田須田町 2-5-2
    須田町佐志田ビル 6階
    TEL : 03-4530-6222 FAX : 03-6368-4458
    Mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
    WEB : http://www.ic-tr.jp/
    ******************************************************
  • 2018年08月17日 お知らせ 【重要】「ICタイムリコーダー」Ver.7.7バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ
    お客様各位

    平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    この度、2018年8月23日(22:00〜翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver.7.7
    へのバージョンアップを行いますので、以下にご案内申し上げます。

     尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

     当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。

    ※今回のバージョンアップではお客様側にて行う作業はございません。

    ■Ver.7.7
    バージョンアップ内容

    1.有給休暇自動付与機能の追加

    2.申請・決裁お知らせメール機能の追加

    ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

     2018年8月23日(木) 22:00 〜 2018年8月24日(金) 06:00


    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00−12:00 13:00−17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)
  • 2018年08月08日 お知らせ 8月8日(水)電話サポート窓口時間短縮のお知らせ
    平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    本日(2018年8月8日(水))台風の影響のため、誠に勝手ながら
    電話サポート窓口の時間を17:00から15:00に短縮いたします。

    【電話サポート窓口最終受付時間】2018年8月8日(水曜日)15時まで

    皆さまに御不便・御迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんが、なにとぞ御理解のほど、賜れればと存じます。

    以上、今後とも何卒よろしくお願いいたします。