ご利用についてのお問い合わせはこちらから

クライアントキー
ユーザーID
パスワード

お知らせ

  • 2018年10月17日 お知らせ 【重要】10月23日「ICタイムリコーダー」サーバーメンテナンスのお知らせ
     平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
     株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

     この度は、サーバーメンテナンスに伴い「ICタイムリコーダー」サービスを停止いたします。

     当メンテナンス作業中「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたします
    のでご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。


    ■メンテナンス日時

     2018年10月23日(火) 22:00 〜 2018年10月24日(水) 06:00

    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00−12:00 13:00−17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)

     以上、今後とも何卒「ICタイムリコーダー」をよろしくお願い申し上げます。

    ******************************************************
    株式会社オープントーン
    ICタイムリコーダー事業部 サポート担当
    〒101-0041東京都千代田区神田須田町 2-5-2
    須田町佐志田ビル 6階
    TEL : 03-4530-6222 FAX : 03-6368-4458
    Mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
    WEB : http://www.ic-tr.jp/
    ******************************************************
  • 2018年08月17日 お知らせ 【重要】「ICタイムリコーダー」Ver.7.7バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ
    お客様各位

    平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    この度、2018年8月23日(22:00〜翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver.7.7
    へのバージョンアップを行いますので、以下にご案内申し上げます。

     尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

     当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。

    ※今回のバージョンアップではお客様側にて行う作業はございません。

    ■Ver.7.7
    バージョンアップ内容

    1.有給休暇自動付与機能の追加

    2.申請・決裁お知らせメール機能の追加

    ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

     2018年8月23日(木) 22:00 〜 2018年8月24日(金) 06:00


    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00−12:00 13:00−17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)
  • 2018年08月08日 お知らせ 8月8日(水)電話サポート窓口時間短縮のお知らせ
    平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    本日(2018年8月8日(水))台風の影響のため、誠に勝手ながら
    電話サポート窓口の時間を17:00から15:00に短縮いたします。

    【電話サポート窓口最終受付時間】2018年8月8日(水曜日)15時まで

    皆さまに御不便・御迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんが、なにとぞ御理解のほど、賜れればと存じます。

    以上、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
  • 2018年05月11日 お知らせ 【ICタイムリコーダー】パソコン不要の専用端末がさらに小型で廉価に。手のひらサイズの「ピットタッチ・ビズ」の販売を開始しました。
    平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

     従来のパソコン不要専用端末「ピットタッチ・プロ2」がさらに小型化され、廉価
    になった手のひらサイズの「ピットタッチ・ビズ」の販売を開始しました。

    「ピットタッチ・ビズ」ニュースページ:http://www.ic-tr.jp/news/20180427.html

     液晶画面無しのシンプルな端末で設置場所を問わず、専用のケースに入れ壁掛け固
    定や店舗レジの脇に設置など

    狭いスペースでもICカードによる打刻ができるようになります。

     また、通常のパソコンに比べて故障やトラブルの可能性も少なく、省電力で電気代
    もお得です。

     設置スペースの関係でICカードによる打刻を断念していた店舗や支店などに、
    小型専用端末「ピットタッチ・ビズ」もご検討いただければ幸いです。

    電話やお問い合わせページ(https://www.ic-tr.jp/contact/index.asp)からご連絡いただければ幸いです。

    【お問合せ】
     ・担当:サポート担当
     ・電話:03-4530-6222
     (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
     ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
     (24時間365日受付)

    ■専用端末「ピットタッチ・ビズ」について

    製品
    「ピットタッチ・ビズ」((株)スマート・ソリューション・テクノロジー製)
     有線ネットワーク対応、Felicaカード対応
     電源:AC 100V(専用アダプタ付属)
     外形寸法:約75.6(W)× 113.5(H)× 24.7(D)mm(突起物を含まず)
     質量:約110g(本体のみ)
     インターフェース:LANポート× 2:RJ-45 10Base-T/100Base-TX

    ・有線LANのみ対応しております。

    ・ネットワーク障害時(オフライン状態)でも8,000件まで出退勤打刻を溜めておけ
    ます。

    ・パソコンに比べ耐久性に優れ長くご使用いただけます。

    ・現在ご利用の各種ICカードがそのまま使えます。

    ・一般的なPCより消費電力が少なくてすみます。

    ・設定は全て弊社にて行います。

    端末価格
    1台:59,000円(税別・送料別)
    ※初期設定費用は無料です。

    ※ご利用の勤務体系や環境によってはご利用出来ない場合ございますので
     ご相談いただければ幸いです。
  • 2018年05月02日 お知らせ 「ICタイムリコーダー」Ver.7.6バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ
    平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    この度、2018年5月10日(22:00〜翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver.7.6
    へのバージョンアップを行いますので、以下にご案内申し上げます。

     尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

     当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意を頂ければ幸いです。

     ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため
    ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。

    ※今回のバージョンアップではお客様側にて行う作業はございません。

    ■Ver.7.6
    バージョンアップ内容

    1.休暇申請・承認機能に休暇種別追加(振替休日・代休・欠勤・半欠勤・特別休暇・慶弔休暇・その他1.2.3)

    2.有給休暇の労働時間加算設定の追加


    ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

     2018年5月10日(木) 22:00 〜 2018年5月11日(金) 06:00


    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00−12:00 13:00−17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日)