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ICタイムリコーダー:年末年始サポート業務のお知らせ

2018年12月25日

お客様各位

ICタイムリコーダー サービスご利用者様
 平素は弊社(株式会社オープントーン)、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
 弊社の年末年始のサポート業務について下記の通りお知らせいたします。

※クラウドサービス自体は24時間365日、引き続き、ご利用いただけます。
■ 年内サポート業務:2018年 12月 28日(金) 10:00から13:00まで

■ 新年サポート業務:2019年 1月 7日(月) 10:00より通常営業

お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。
 上記休業期間中は、サポート業務・ICカード並びにピットタッチ等受発注業務もお休みとさせていただきます。
※Webフォーム、メールでのご回答も2019年1月7日(月)以降となります。
※システム障害など緊急時には当社判断により休業日でも別途対応いたします。

ご利用者様皆様の旧年のご高配に当社社員一同心より、感謝いたします。来年度もICタイムリコーダーを何卒宜しくお願い致します。

【サポート】
 ・担当:サポート担当
 ・電話:03-4530-6222
 (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
 ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
 (24時間365日受付)


今後とも、弊社ICタイムリコーダーをご愛用賜りますようお願い申し上げます。

以上

東京都千代田区神田須田町 2-5-2
株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーに関するご質問、導入に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

受付 月曜~金曜(土日祝は休日)10:00~17:00

お電話での受付 03-4530-6222

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