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「ICタイムリコーダー」Ver.7.2バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ

2017年6月19日

お客様各位

平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。
この度、2017年6月22日(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver.7.2へのバージョンアップを行いますので、以下にご案内申し上げます。

尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。
当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意を頂ければ幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くためご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。
※今回のバージョンアップではお客様側にて行う作業はございません。


 ■Ver.7.2 バージョンアップ内容
  製品
  1.休日出勤時の所定休憩時間計算の追加
   「休日時間」から「所定休憩時間」が引けるようになります。 

  2.月毎の時間集計値の表記を変更
   「Web勤務表閲覧」「勤務表修正」「勤務状況集計」の月毎の集計値の表記が
   「000:00」から「0:00」表記へ変更になります。
   ※上記に伴いCSVダウンロードも「0:00」表記になります。Excelの関数を使
    った2次加工も容易になります。

  3.前日繰越時に「勤怠記録閲覧」「(旧)勤怠記録閲覧」の時刻表示の変更
   「前日繰越」で打刻を行った場合、実際に打刻を行った際に表示されていた時
   刻が登録されるようになります。

 ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時
   2017年6月22日(木) 22:00 ~ 2017年6月23日(金) 06:00

 ■メンテナンス時間帯における影響
  ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
  ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC上に蓄積されます。
   ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

 ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

【サポート】
 ・担当:サポート担当
 ・電話:03-4530-6222
 (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
 ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
 (24時間365日受付)


今後とも、弊社ICタイムリコーダーをご愛用賜りますようお願い申し上げます。

以上

東京都千代田区神田須田町 2-5-2
株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーに関するご質問、導入に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

受付 月曜~金曜(土日祝は休日)10:00~17:00

お電話での受付 03-4530-6222

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