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「ICタイムリコーダー」Ver.7.1バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ

2017年5月15日

お客様各位

平素は「ICタイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。
この度、2017年5月19日(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver.7.1へのバージョンアップを行いますので、以下にご案内申し上げます。

尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。
当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意を頂ければ幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くためご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。
※今回のバージョンアップではお客様側にて行う作業はございません。


 ■Ver.7.1 バージョンアップ内容
  製品
  1.確定登録機能の追加
   月単位で勤務データを確定登録する機能を追加しました。 

  2.残業時間アラート機能の追加
   規定残業時間を超えた場合に警告(アラート)を表示することが可能となりました。

  3.各種マスター並べ替え機能の追加
   以下のマスターが並べ替え可能になりました。
   「社員」
   「端末」
   「勤務体系」
   「部門」
   「役職」
   「メニュー設定(スタッフ/一般)」

 ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時
   2017年5月19日(金) 22:00 ~ 2017年5月20日(土) 06:00

 ■メンテナンス時間帯における影響
  ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
  ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC上に蓄積されます。
   ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

 ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

【サポート】
 ・担当:サポート担当
 ・電話:03-4530-6222
 (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
 ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
 (24時間365日受付)


今後とも、弊社ICタイムリコーダーをご愛用賜りますようお願い申し上げます。

以上

東京都千代田区神田須田町 2-5-2
株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーに関するご質問、導入に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

受付 月曜~金曜(土日祝は休日)10:00~17:00

お電話での受付 03-4530-6222

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