ニュース
【お知らせ】「ICタイムリコーダー」Ver.6.8バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ

2016年9月5日

「ICタイムリコーダー」お客様各位

平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2016年9月10日(AM 0:00~AM:6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver.6.8へのバージョンアップを行いますので、以下にご案内申し上げます。
尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意を頂ければ幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため、ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。

■Ver.6.8 アップデート内容

  1. 休憩(中休み打刻)時間の当日合計丸め機能の追加
     ・当日の休憩時間を合算した値より丸められるようになりました。
     ・今まで休憩(中休み)打刻の丸め機能は打刻ごとに丸めを行う機能でしたが、 一日の休憩時間の合算値を丸める事が
      できるようになりました。
     
  2. 勤務体系の項目の位置変更
     ・上記機能追加に伴い関連項目を近い位置へ移動 いたしました。  


■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時
  2016年9月10日 AM 00:00~AM 06:00

■メンテナンス時間帯における影響
 ・メンテナンス作業中は管理画面の機能がご利用いただけません。
 ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC上に蓄積されます。
 ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

【サポート】
 ・担当:サポート担当
 ・電話:03-4530-6222
 (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
 ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
 (24時間365日受付)


今後とも、弊社ICタイムリコーダーをご愛用賜りますようお願い申し上げます。

以上

東京都千代田区神田須田町 2-5-2
株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーに関するご質問、導入に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

受付 月曜~金曜(土日祝は休日)10:00~17:00

お電話での受付 03-4530-6222

このページのトップへ