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【お知らせ】「ICタイムリコーダー」Ver.6.7バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ

2016年7月11日

「ICタイムリコーダー」お客様各位

平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2016年7月16日(AM 0:00~AM:6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver.6.7へのバージョンアップを行いますので、以下にご案内申し上げます。
尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意を頂ければ幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため、ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。

■Ver.6.7 アップデート内容

  1. メニュー定義設定(権限の細分化機能)
     ・今までは「一般/スタッフ」の権限のメニューでしたが、新バージョンでは下記のような設定が可能となります。
     ・シフトのみ修正できる権限。
     ・スタッフ権限で勤務表のダウンロードができる。
     ・一般ユーザーだが社員マスターのメンテナンスができる。
      等、細かくメニューの「非表示、表示、修正」などが選択できるようになりました。
     
  2. 残業60時間超過時間の表示修正
     ・「残業60時間超過時間」の表示について60:00~60:59の間が表示されない。
     ・現象を修正いたしました。
    ※今後は残業60時間オーバーも1分単位で表示されます。  


■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時
  2016年7月16日 AM 00:00~AM 06:00

■メンテナンス時間帯における影響
 ・メンテナンス作業中は管理画面の機能がご利用いただけません。
 ・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC上に蓄積されます。
 ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

【サポート】
 ・担当:サポート担当
 ・電話:03-4530-6222
 (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
 ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
 (24時間365日受付)


今後とも、弊社ICタイムリコーダーをご愛用賜りますようお願い申し上げます。

以上

東京都千代田区神田須田町 2-5-2
株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーに関するご質問、導入に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

受付 月曜~金曜(土日祝は休日)10:00~17:00

お電話での受付 03-4530-6222

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