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【お知らせ】「ICタイムリコーダー」Ver.6.3バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ

2015年6月23日

「ICタイムリコーダー」お客様各位

平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、2015年6月27日に「ICタイムリコーダー」Ver.6.3へのマイナーバージョンアップを行いますので、お知らせいたします。

尚、マイナーバージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意を頂ければ幸いです。
ご迷惑をおかけいたしますが、より安全・安心のサービスとさせて頂くため、ご利用者様のご了承のほどお願い申し上げます。

■Ver.6.3 アップデートポイント
Ⅰ.「IC勤怠」「IC勤怠管理」ソフトウェアの機能強化
Ⅱ.打ち忘れ抽出、一括修正機能の搭載
Ⅲ.「Web勤務表閲覧」での「実打刻」データの表示
Ⅳ.「勤怠記録閲覧」画面の仕様変更

■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時
2015年6月27日 AM 00:00~AM 06:00

■メンテナンス時間帯における影響
・メンテナンス作業中は管理画面に関する機能がご利用いただけません。
・ICカードによる打刻は可能ですが、打刻データの蓄積はローカルPC上での保存となります。
 ※ メンテナンス終了後、蓄積されたデータは通常通り自動的にサーバーへの転送がされます。
・メンテナンス作業中は「IC勤怠」ソフトウェアでの利用者情報の取得が出来ない為、「IC勤怠」の起動はできません。

「IC勤怠」ソフトウェアご利用希望のお客様は予め、メンテナンス時間前の起動をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

【サポート】
 ・担当:山本
 ・電話:03-4530-6222
 (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
 ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
 (24時間365日受付)


今後とも、弊社ICタイムリコーダーをご愛用賜りますようお願い申し上げます。

以上

東京都千代田区神田須田町 2-5-2
株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーに関するご質問、導入に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

受付 月曜~金曜(土日祝は休日)10:00~17:00

お電話での受付 03-4530-6222

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