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【お知らせ】マイナーバージョンアップに伴うシステムメンテナンスのお知らせ

2015年3月30日

ICタイムリコーダー サービスご利用者各位

 平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
 この度「ICタイムリコーダー」のマイナーバージョンアップを行います。つきましては、システムメンテナンスを行いますので、以下の時間帯「ICタイムリコーダー」をご利用できない時間が発生いたします。


■メンテナンススケジュール
 ・作業開始予定:2015年4月5日(日) AM0:00
 ・作業終了予定:2015年4月5日(日) AM6:00

■ご利用者の皆さまへの影響
 ・メンテナンス作業中は管理画面に関する機能が利用できません。
 ・ICカードによる打刻は可能ですが、パソコン内での時刻記録になり、データはパソコンに保存されます。
  ※システム復旧後、自動的にサーバーへデータが送信されます。
    打刻データはAM6:00以降に反映されます。
 ・メンテナンス作業中は利用者情報をサーバーから取得できないため、IC勤怠は起動できません。
   IC勤怠のご利用を希望される際には、メンテナンス時間の前にあらかじめ起動しておくようお願いいたします。

 ご不明な点等ございましたら、下記サポートまでご連絡ください。

 お客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。


【サポート】
 ・担当:山本
 ・電話:03-4530-6222
 (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
 ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
 (24時間365日受付)


今後とも、弊社ICタイムリコーダーをご愛用賜りますようお願い申し上げます。

以上

東京都千代田区外神田4-9-8
株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーに関するご質問、導入に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

受付 月曜~金曜(土日祝は休日)10:00~17:00

お電話での受付 03-4530-6222

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