ニュース
【お知らせ】「ICタイムリコーダー」マイナーヴァージョンアップ版 Ver5.1をリリース

2014年1月25日

ICタイムリコーダー サービス御利用者各位の皆様

 平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
 この度「ICタイムリコーダー」のマイナーバージョンアップ版Ver5.1をリリースいたしました。
 今回のマイナーバージョンアップでは、ご利用いただいているお客様のご要望より「スタッフユーザモード」の新設や、マイクロソフト社製ブラウザ、インターネットエクスプローラVer10(以下IE10)の対応等々を行いました。
 さらなる進化を遂げた「ICタイムリコーダー」を是非ご利用いただければと思います。


【Ver5.1で追加された機能のご案内】


■「スタッフユーザモード」を新設
・「管理ユーザモード」「一般ユーザモード」に加え「スタッフユーザモード」を新設しました。
・「スタッフユーザモード」は従業員の方がログイン後、「打刻」や「勤怠データの閲覧」が可能で、ご自身の勤怠データは閲覧のみで修正することが出来ない専用の画面となります。
・スマートフォンからの確認も可能です。


■「ICタイムリコーダー」Web画面に「前日繰越」ボタンを追加
・パソコン、スマートフォン、タブレットからの打刻も24:00を越えて退勤の打刻に対応できるようになりました。
※例:退勤時刻が「1月24日 05:00」の場合「前日繰越」ボタンを押して打刻しますと「1月23日 29:00」として処理されます。


■IE10に対応
・IE10をご利用いただく際「互換表示」設定を行わなくてもすべての機能がご利用になれるようになりました。


■「Web勤務表閲覧」確認チェック機能を追加
・「Web勤務表閲覧(個人別勤怠データ確認&修正画面)」に勤怠データ確認チェック機能が追加されました。
・各従業員、上長、管理部の方が勤怠データを確認が終了した場合に、個人毎にチェックが付けられる付箋機能です。
・チェックした状況は一覧で確認することができます。
・チェック機能は従業員、上長、管理部の方どなたでも使うことが可能になっております。


■ヘルプページを新設
・ご利用者様の利便性の向上ためヘルプページを新設いたしました。
・ご利用者様からご質問の多い項目を記載しております。


 「ICタイムリコーダー」では今まで以上にお客様の利便性の向上に努めていく所存です。
 ご要望、ご意見等ございましたらご一報いただければ幸いです。
 ご不明な点等ございましたら、ご連絡いただければと思います。


 これからもよろしくお願いいたします。


【サポート】
 ・担当:山本
 ・電話:03-4530-6222
 (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
 ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
 (24時間365日受付)


以上

東京都千代田区外神田4-9-8
株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーに関するご質問、導入に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

受付 月曜~金曜(土日祝は休日)10:00~17:00

お電話での受付 03-4530-6222

このページのトップへ