ニュース
【お知らせ】マイナーヴァージョンアップによるシステムメンテナンスのお知らせ

2014年1月21日

ICタイムリコーダー サービス御利用者各位の皆様

 平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
 この度「ICタイムリコーダー」のマイナーバージョンアップにを行います。つきましてはシステムのメンテナンスを行いますので以下の時間帯「ICタイムリコーダー」をご利用できない時間が発生いたします。


■メンテナンススケジュール
 ・作業開始予定:2014年1月24日(金) PM9:00
 ・作業終了予定:2014年1月25日(土) AM7:00

■システムメンテナンスナンス中について
 ・「ICタイムリコーダー」Web管理画面へのアクセスはご利用いただけません。
 ・「IC勤怠」で打刻は可能ですが、パソコンでの時刻記録になり、データはパソコンに保存されます。
 ネットワーク復旧後自動的にサーバーへデータが送信されます。
※お手数ですがメンテナンス時間帯に打刻されましたら「ICタイムリコーダー」Web画面より打刻が記録されていることを必ずご確認ください。


 ご不明な点等ございましたら、ご連絡いただければと思います。


 お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。


【サポート】
 ・担当:山本
 ・電話:03-4530-6222
 (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
 ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
 (24時間365日受付)


これからも、よろしくお願いいたします。

以上

東京都千代田区外神田4-9-8
株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーに関するご質問、導入に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

受付 月曜~金曜(土日祝は休日)10:00~17:00

お電話での受付 03-4530-6222

このページのトップへ