ニュース
ネットワーク障害発生と復旧のご報告

2013年6月18日

ICタイムリコーダー サービスご利用者皆様

 平素は弊社サービス「ICタイムリコーダー」をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 この度、弊社サーバーを設置しておりますデータセンターでのネットワーク障害発生によりサービスをご利用頂けない状態が発生いたしました。
ご利用者皆様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

 データセンターより、復旧したとの連絡がございました。同時に弊社でもサーバーへの接続を確認し、復旧しましたことをご報告いたします。

 発生状況につきましては下記の通りでございましたのでご報告いたします。


■ ご報告内容

障害発生日時:2013年6月18日(火) 7:00 ~ 7:50

障害内容:弊社「ICタイムリコーダー」のサーバーへの接続が行えない。

障害原因:データセンター内のネットワーク接続障害

■ ご確認ください

 なお、弊社ICタイムリコーダーはネットワーク障害時には打刻データを端末側で保持し、復旧後にサーバーに送信する仕組みとなっております。障害発生時間帯中もサーバーの正常稼働は確認できておりますが、ご利用のタイミング等によってはICカードを利用した打刻登録データが欠落している可能性がございます。
お手数をお掛けして誠に申し訳ございませんが、本日の打刻データにつきまして念のためご確認をお願いいたします。

この度はご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

以上

東京都千代田区外神田4-9-8
株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーに関するご質問、導入に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

受付 月曜~金曜(土日祝は休日)10:00~17:00

お電話での受付 03-4530-6222

このページのトップへ