ニュース
臨時休業のお知らせ

2013年1月8日

ICタイムリコーダー サービス御利用者各位の皆様

 平素は弊社、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
 御蔭さまで、弊社は2013年2月を持ちまして、創業10周年を迎える次第となりました。
 これもひとえに、皆さまからの弊社サービスに対する御支持、御支援の賜物でございます。

 つきまして弊社では次の10年にさらに良いサービスを提供し皆さまに貢献させて頂くために、社員一同で海外研修を実施させて頂く運びとなりました。

 このため、誠に勝手ながら下記の期間、弊社お問い合わせ窓口を御休みとさせて頂きたく存じます。
御急ぎの御連絡に関しましては、下記期間はメールのみにて受け付けをさせて頂きます。
下記窓口にメール頂きまして個別に必要に応じて、当社からメールまたは折り返しにて御連絡させて頂きます。

当社都合により皆さまに御不便・御迷惑をおかけ致しまして大変申し訳ありませんが、なにとぞ御理解のほど、賜れればと存じます。

【期間】 2013年2月2日(土曜)~2013年2月5日(火曜)

【事前問合せ窓口】(担当:山本):03-4530-6222:workinghours-sales@opentone.co.jp

【該当休業期間、緊急連絡窓口】:sales@opentone.co.jp

以上

東京都千代田区外神田4-9-8
株式会社オープントーン

ICタイムリコーダーに関するご質問、導入に関するご相談などお気軽にお問い合わせください。

受付 月曜~金曜(土日祝は休日)10:00~17:00

お電話での受付 03-4530-6222

このページのトップへ