150円で出来るICカード勤怠管理(タイムカード)
リアルタイムで自動集計。様々な勤務形態に対応

クラウド型勤怠管理で初期費用無料の1ID 月額150円。
圧倒的なコストパフォーマンスに加えて、充実の機能
電話サポートも充実で、PCが苦手な従業員の方でも大丈夫。ICカードだけでなく、ネットやスマホからも打刻可能。シフト管理や給与ソフト連携など多数の機能

ご相談もサポートサービスが丁寧にご対応!ただいまICカードリーダーをプレゼント中

ICタイムレコーダーとは

タイムカードのかわりにICカードを使用して打刻をおこない、そのデータをシステム上で管理するクラウド型「勤怠管理システム」です。
1IDあたり150円でシステムのすべてをご利用いただけます。オプション費用は発生しません。
タイムレコーダーに記録された勤務データは即時でクライド上で集計されリアルタイムで確認できます。
シフト管理や給与ソフトへのデータインポートも可能!貴社の業務効率化に貢献します。
初期費用無料、サポートサービスも充実(もちろん無料)、勤怠管理システムの導入をご検討の企業さまをとことんサポートいたします。

「勤怠管理初心者」から
でもかまいません

  • 勤怠管理システムってどんなもの?

    勤怠管理システムってどんなもの?

    タイムカードをICカードや、Web画面などで実現。従業員の出退勤時刻を記録します。データを保管、画面に反映して従業員やアルバイトの勤怠状況を的確にリアルタイムで管理できるシステムのことです。


  • 勤怠管理システムっていくらかかるの?

    いくらかかるの?

    1IDあたり150円のクラウド利用料のみです。初期費用は無料。 ICカード、パソコンをご用意いただくだけで導入できます。タイムカード代やタイムレコーダー機器代は不要。


  • パソコンに詳しくないけど大丈夫?

    システム導入って大変でしょ?

    現在の就業規則や雇用形態などをヒアリング。 既存のタイムカードや勤務表を拝見しながら導入を支援させていただきます。


  • コストパフォーマンスもサポートして

    どの位コスト削減できる?

    まず紙のタイムカードやタイムレコーダー機器の購入・保守費用が削減できます。 次に各拠点からタイムカードを集める輸送費、集計を行う人件費が削減できます。


お客さまのご利用に合わせた運用方法をご提案やサポートいたします。
まずはお電話、メール、フォームからご相談ください。


導入してみようと思ったら

ICタイムレコーダーには
3大「無料」サポートサービスがあります

無料サポートセミナーがあります

1.無料導入コンサルティング

導入時には御客様特有の就業規則や勤務体系、利用形態などをヒアリング。現在のタイムカードや勤務表を拝見しながらアドバイス。同じ画面を見ながら一緒にセットアップを行います。そのためシステムやPCが苦手な担当者の方でも問題有りません。

>>詳しくはこちら

無料トライアルがあります

2.無料トライアルがあります

「うちの会社でシステム運用できるかどうか」というお客さまには1ヶ月の無料トライアルをお勧めいたします。ICカードリーダーも1台無料でご用意!トライアルでも通常のお客さまと変わらずしっかり導入・運用サポートいたしますのでご安心ください。

>>詳しくはこちら

無料サポートサービスがあります

3.無料サポートサービスがあります

「拠点ごとに勤務時間が違うけど対応できる?」「変形労働制に合った設定が必要」「なにがなんだか分からない!」などなど、さまざまなご質問にサポートスタッフが親切丁寧にご対応いたします。

実はほかにも「無料」のサポートやサービスがございます。詳しくはお問い合わせください。

ご相談もサポートサービスが丁寧にご対応!ただいまICカードリーダーをプレゼント中

勤怠管理システムをご検討のお客さま、ICタイムレコーダーを導入後でもお気軽にお問い合わせください

今こそタイムカードをICカードやネットで!


お問い合わせ