スタッフブログ

勤怠用語集⑤ タイムカードとは?

投稿日:

タイムカードとは

出退勤時間などの勤怠管理する為のカードで
従業員一人に対して一ヶ月分の記録を印字出来る
紙製のものが主流です。
タイムレコーダー等にタイムカードを差し込んで
時刻の印字する事を打刻と呼びます
最近では弊社の勤怠管理システムのように
ICカードを利用したタイムカードも
主流になりつつあります。タイムカードとタイムレコーダー.png

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)