「勤怠管理」相談室(Q&A)

Q.システム初期費用はいくらですか?

投稿日:

※ここではお客様からよくお問合せ頂く内容を掲載いたします。システム初期費用.png

Q.



クラウド型勤怠管理システムを調べたところ、システム初期費用は
1人3,000~5,000円や1社30万~200万円かかると言われましたが、
クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」では本当にシステム初期費用は無料なのですか?

A.



はい、本当にシステム初期費用は無料です。
・打刻用のWindowsパソコン(Windows7 もしくは Windows8)
・ICカードで打刻をするために必要なICカードリーダー(PaSoRi (パソリ) 型番 RC-S380)
・ICカード(公共交通機関、スーパーやコンビニ等の電子マネーカードが使えます。)
が必要です。
※ 打刻用ソフトウェア「IC勤怠」は無料です。

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)