「勤怠管理」相談室(Q&A)

Q.サポートはありますか?

投稿日:

※ここではお客様からよくお問合せ頂く内容を掲載いたします。

Q.



パソコンやシステムに不慣れなので導入や運用が出来るか不安です。サポートは受けられますか?

A.



「ICタイムリコーダー」では電話、メールでのサポートが受けられます。
もちろん、サポート費用は無料です。
「ICタイムリコーダー」はクラウド型勤怠管理システムなので弊社サポート担当者が
直接お客様のアカウントにログインの上、お客様と同じ画面、同じデータを見ながらの
電話サポートを行っております。
よって、まるで一緒にタイムカードを見ながらお話させて頂くように導入、運用の
サポートをすることが可能です。

サポート受付
・電話 :平日10:00-12:00  13:00-17:00
03-4530-6222
・メール:24時間365日
workinghours-sales@opentone.co.jp

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)