「勤怠管理システム」導入事例

小売業での勤怠管理

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 小売業

■拠点数 :10拠点

■従業員数 : 約250名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 :している

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :
紙のタイムカードで全店舗の管理をしておりました。
店舗も社員も増えてきて、郵送や紙からデータへ入力する手間が増え
管理スタッフの労働時間の長時間化が問題になっていました。

今回、「ICタイムリコーダー」へ変更しペーパーレス化に成功
シフト管理や給与ソフトへの取込なども全て「ICタイムリコーダー」上で
行うようにし、管理スタッフの残業時間の削減に繋がりました。

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)