「勤怠管理システム」導入事例

クリニックでの勤怠管理

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 :病院・クリニック

■拠点数 : 2拠点

■従業員数 : 約20名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :
二つ目のクリニックをオープンするにあたり、紙のタイムカードだと郵送・回収
の手間等余計な作業と費用が増える事を考えクラウド型の勤怠管理システムを導入クリニック2.png
する事にしました。
離れた拠点でもリアルタイムに勤怠状況が確認でき、給与ソフト等への取込
も簡単に出来る為、紙のタイムカードを利用していたころより業務が随分と
効率化されました。

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)