「勤怠管理システム」導入事例

飲食店での勤怠管理

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 飲食業

■拠点数 : 10拠点

■従業員数 : 約100名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない飲食店2.png

■導入前 : Excel管理

■導入前の問題点 :
導入前はExcelに手入力という形で勤怠管理を行っていました。
自由に入力出来るので、客観性に乏しく記入ミス、記入も多く
またExcelから給与ソフトへの転記も非常に時間がかかっておりました。

そこで勤怠管理ソフトを調べていたところ
打刻漏れのチェック機能や修正可、修正不可が従業員毎に選択出来たり
給与ソフトへ一括で取り込めるICタイムレコーダーを導入する事になりました。
ICカードをかざすだけなので社員の打刻忘れも減り
リアルタイムで勤怠データが確認出来るので、打ち忘れのチェック等
締め日以降に集中していた業務も分散出来るようになり大変助かりました。


勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)