「勤怠管理システム」導入事例

飲食店での勤怠管理

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 飲食業

■拠点数 : 2拠点

■従業員数 : 約40名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない飲食店2.png

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :
導入前は紙のタイムカードでの運用をしていました。
集計作業と給与ソフトへの打ち込みに時間を取られていたので
専用の勤怠管理システムを導入する事にしました。
ICタイムリコーダーは、値段も安く当社が利用していた給与ソフトに
連携していたことと、クラウド型の為、拠点ごとの集計が
簡単になることが決め手になりました。。

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)