「勤怠管理システム」導入事例

起業時の勤怠システム導入 <ポイントはコストメリット>

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■業種 : ECサイト

■拠点数 : 1拠点

■従業員数 : 約8名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : 新規立ち上げの為何も使用していない1483.png

■導入前~導入後 :


新規開業するに辺り、タイムレコーダーによる
勤怠管理を考えておりました。
タイムレコーダーの初期投資額や
毎月の紙のタイムカード代や転記する手間
などコストが意外とかかることに気付き
毎月の利用料だけで済むクラウド型の
勤怠管理システムを導入する事にしました。
ただし、選任の勤怠管理者を置けないのでサポート体制が
しっかりしたものを探していた所
たまたま知人からICタイムレコーダーを紹介され
サービスを利用することにしました。

月々一人辺り150円という料金で
電話やメールによるサポートも付いてくるので
勤怠管理に時間が取り辛い中
導入から運用までスムーズに行う事が出来ました。

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