「勤怠管理システム」導入事例

病院での勤怠管理<ポイントは事務コスト削減>

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 病院・クリニック

■拠点数 : 3拠点

■従業員数 : 約40名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前:
導入前は紙のタイムカードとタイムレコーダーで運用をしていました。
毎月タイムカードを回収後、エクセルに転記したり
手間がかかっており、これを効率化することが課題でした。
希望として以下のものを探しておりました。
・パソコン等詳しいものがいないので簡単に設定できる。
・拠点間の回収の手間が無くなるクラウド型の勤怠管理システムクリニック.png
・初期費用からランニングコスト等なるべく費用が安いもの
・サポートがあるもの

以上の条件を満たす勤怠管理システムを探していたところ
「ICタイムリコーダー」を見つけ、無料トライアルを行い
条件に適う事が確認出来、導入いたしました。

■導入後:
拠点間の回収の手間が無くなった事は勿論
以前使用していたエクセルで作った勤務表を
同じ仕様で登録し勤怠のデータをそこに
差し込んで出力出来るので、転記の手間も
大きく減りました。
月額費用も1人150円と安く
今までの回収コストやタイムカード代人件費など大幅なコスト削減も
出来ました。


No.1531

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)