「勤怠管理システム」導入事例

介護福祉施設での勤怠管理<ポイントは業務効率>

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 介護事業

■拠点数 :2拠点

■従業員数 : 約20名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :003.png
以前は一事業所だけしかなく紙のタイムカードでの運用をしていました。
もう一つ事業所を増やすことになり、もう一台タイムレコーダーを
購入し紙のタイムカードで今まで通り勤怠管理を行う予定でした。

しかし色々検索する中でICカード等で打刻する
クラウド型のタイムレコーダーというものがあることを知りました。
機器の購入費用、毎月のタイムカード代やタイムカードの
回収、集計等にかかる人件費を考え、その中でも当社に必要な機能があり
一番値段の安い「ICタイムリコーダー」を導入しました。


No.1827

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)