「勤怠管理システム」導入事例

雑貨店での勤怠管理<ポイントは一元化>

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※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 小売業

■拠点数 : 7拠点

■従業員数 : 約60名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : 無料の勤怠管理システム、タイムカード、タイムレコーダー併用

■導入前の問題点 :
導入前は店舗毎に無料の勤怠管理システムだったり
タイムカードを利用していたりと店舗毎に管理方式が
違い、集計や修正が大変手間でした。
無料の勤怠管理システムがサービスを終了するので
全店舗の勤怠管理システムやタイムレコーダー・タイムカード等の
価格の比較をしていたところICタイムリコーダーに行き着きました。

導入後は全店舗の統一を図り、全ての情報が管理本部で一元化出来、
更にはタイムカードの購入費用などの削減
給与ソフトにも連動しているので、作業効率が上がり
残業時間の削減にも役立ちました。1563_1636.png


No.1830

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