「勤怠管理システム」導入事例

クリニックでの勤怠管理<ポイントは集計時間削減>

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 病院・クリニック

■拠点数 : 2拠点

■従業員数 : 約20名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :クリニック.png
タイムレコーダーが壊れた為、
集計の手間など、人件費削減を考え
クラウド型に切り替えることを検討致しました。
無料トライアル期間で操作も覚え、従業員も違和感なく
タイムカードからICカードへ切り替えることが出来ました。

No.1784

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)