「勤怠管理システム」導入事例

介護施設での勤怠管理

<ポイントは効率化>

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 :介護施設

■拠点数 : 1拠点

■従業員数 : 約20名003.png

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : している

■導入前 : 手書き

■導入前の問題点 :
導入前は少人数ということもあり、従業員の自己申告による手書き勤務表を
同じく手作業にて給与ソフトに打ち込んでいました。
人数も徐々に増えてきて、今までの集計方法だと時間がかかり過ぎる為
システムの利用を検討しました。
初めてのシステム化で不安でしたが1ヶ月間の無料トライアルで
設定方法や、運用方法等細かくサポートを受け
問題なく勤怠管理システムの導入に成功しました。

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)