「勤怠管理システム」導入事例

飲食店での勤怠管理<ポイントは集計の効率化>

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

   

■業種 :飲食店

■拠点数 : 2拠点

■従業員数 : 約20名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 :勤務表へ手書き

■導入前の問題点 :1563_1636.png
都内で2店舗経営しております。
導入前は紙の勤務簿に記入したものを、本社に郵送してもらって
その情報を基に給与ソフトに手で打ち込んでいました。
「ICタイムリコーダー」はクラウド型の勤怠管理システムなので
紙にわざわざ書いて郵送するという手間もなく
本社にてWEB上から打刻したデータをCSVにダウンロードし
給与ソフトへ取込むだけになり、
集計・入力の手間を減らす事が出来ました。

No.1805

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)