「勤怠管理システム」導入事例

ビルメンテナンス業での勤怠管理<ポイントは打刻データのリアルタイム確認>

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※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

  

 

■業種 : ビルメンテナンス業

■拠点数 : 20拠点

■従業員数 : 約70名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 :自己申告記入方式、電話連絡
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■導入前の問題点 :
管理部と勤怠管理をしたい各事業所が離れており
以前は出社したタイミングでその事業所より社員が
電話をして出社確認を行っておりました。
ICタイムリコーダーを導入後、打刻したデータがWEB上で
リアルタイムで確認、また打刻情報を
メールで受信する事もでき
以前のような面倒な確認作業が一切いらなくなり
作業の効率化に繋がりました。

No.1127

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