「勤怠管理システム」導入事例

福祉施設での勤怠管理<ポイントは集計作業の簡素化>

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 福祉業

■拠点数 : 1拠点

■従業員数 : 約80名42.png

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : している

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :
導入前は紙のタイムカードでの運用をしていました。
導入前使用していたタイムレコーダーでは出退勤の打刻
したものをいちいち勤務表に手で打ち、各種集計を
行っておりました。
ICタイムリコーダー導入後は、毎月の出退勤データ
から各種集計までWEB画面上で簡単に集計し出力する
ことが出来るので、毎月の手間が格段に減らせました。

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)