「勤怠管理システム」導入事例

コーヒーショップでの勤怠管理<ポイントはコストと使い勝手>

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : コーヒーショップ278.png

■拠点数 : 2拠点

■従業員数 : 約20名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :
導入前は紙のタイムカードを使用していました。
店舗間が離れており、毎月タイムカードの収集に
時間が掛かっていました。
タイムカードの収集だけに時間が掛かるのは
あまり効率的ではないため、サーバーに勤怠記録が集約される
クラウド型のタイムレコーダーを検討していました。
あまりコストも掛けたくなかったため、
安価で利用の出来るクラウド型勤怠管理システム
「ICタイムリコーダー」の導入を決めました。

No.1521

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)