「勤怠管理システム」導入事例

スポーツ関連施設での勤怠管理<ポイントは本社での一元管理>

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※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : スポーツ関連施設42.png

■拠点数 : 2拠点

■従業員数 : 約30名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :
今まで本社側では紙のタイムカードを使っていました。
今回新規事務所の立ち上げに伴い新たにタイムレコーダーの
導入を検討していました。
複数の拠点での運用になる為、タイムカードの回収と集計を
如何に効率化するかが課題でした。
クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」では
サーバーに勤怠の記録が集約される為、
本社での一括管理ができ、毎月の集計作業が効率化できました。

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