「勤怠管理システム」導入事例

生活雑貨小売業での勤怠管理<ポイントは給与ソフトとの連携>

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※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 生活雑貨小売業1563_1636.png

■拠点数 : 1拠点

■従業員数 : 約15名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :
導入前は紙のタイムカードでの運用をしていました。
毎月給与ソフトへの連携の為、手入力等の作業が
発生していました。
作業には時間がかかるので、この作業を軽減する為、
給与ソフトと連携ができ、低コストで利用の出来る
勤怠管理システムを検討していました。
クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」は、
勤怠記録をCSVでダウンロードできるので、給与ソフトとの
連携ができ、低価格で利用ができるので導入を決定しました。

No.1563

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