「勤怠管理システム」導入事例

福祉施設での勤怠管理<ポイントは複数拠点での打刻>

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※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 福祉業42.png

■拠点数 : 3拠点

■従業員数 : 約20名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : している

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :
導入前は紙のタイムカードでの運用をしていました。
従業員が日によって異なる拠点に出勤する為、
一人の従業員に対してそれぞれの拠点でタイムカードを
準備しなければなりませんでした。
クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」であれば、
複数の拠点で打刻したデータがインターネット上で集約される為、
毎月の集計の手間が格段に減りました。

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