「勤怠管理システム」導入事例

建築業での勤怠管理<ポイントは勤怠記録集計の効率化>

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※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 建築業1462.png

■拠点数 : 4拠点

■従業員数 : 約40名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :
導入前は紙のタイムカードを利用していました。
当社では各業務の都合上、出勤の時間は決まっていません。
一日の勤務が8時間を超えれば残業時間として、
集計をしていましたが、毎月の手作業での集計に
時間がかかるため、この作業の効率化が課題でした。
クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」であれば、
「一日8時間以上の勤務で残業とする」といった設定をしておけば
自動的に集計がされる為、作業の効率化に繋がりました。

No.1462

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