「勤怠管理システム」導入事例

観光施設での勤怠管理<ポイントは従業員数増加に伴う勤怠管理の効率化>

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※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 観光施設1660.png

■拠点数 : 1拠点

■従業員数 : 約30名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : している

■導入前 : タイムカード、タイムレコーダー

■導入前の問題点 :
導入前は紙のタイムカードでの運用をしていました。
従業員の増加に伴い、勤務体系も煩雑になってきたので、
シフト管理と併せた効率の良い勤怠管理を実施することが
課題でした。
クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」は様々な
勤務体系を設定してしてシフトを作成することも出来るので、
毎月の勤怠管理の効率化に繋がりました。

No.1660

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