「勤怠管理システム」導入事例

広告代理店での勤怠管理<ポイントは打ち忘れ時の編集>

投稿日:

※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 広告代理店1213.png

■拠点数 : 1拠点

■従業員数 : 約40名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : 他社勤怠管理システム

■導入前の問題点 :
他社の勤怠管理システムを利用していましたが、
従業員の打ち忘れが多く、毎月1人ずつの修正に時間が
かかっていました。
クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」では、
打ち忘れ一括修正の機能があり、打ち忘れ部分だけを
エクセルのように編集できるため、作業効率を上げるため、
導入を決めました。

No.1213

勤怠管理システムご利用中、ご利用前の方への無料個別セミナーを開催 ICカードリーダープレゼントキャンペーン
パートナー募集。勤怠管理システムICリコーダーの販売代理店を募集しております。
たいせつにしますプライバシーマーク 10823136(01)