「勤怠管理システム」導入事例

携帯ショップでの勤怠管理<派遣先スタッフの勤怠管理>

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※このページでは「ICタイムリコーダー」を導入いただいているお客様の事例を掲載します。

■業種 : 携帯ショップへの派遣262 .png

■拠点数 : 8拠点

■従業員数 : 約70名

■打刻方式 : ICカード

■シフト管理 : していない

■導入前 : タイムカード等は使用していない

■導入前の問題点 :
家電量販店や携帯ショップへスタッフを派遣しているため、
1台数十万円するタイムレコーダーを勤務先へ設置することが
出来ず、手書きの勤務表での自己申告制でした。
勤怠状況については労働基準法上「タイムカード、ICカード等
の客観的な記録を基礎として確認し、記録すること」が必要
な為、安価でスマートフォンからの打刻も可能な
クラウド型勤怠管理システム「ICタイムリコーダー」を
導入しました。

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