商品のご案内はこちらから
ご利用についてのお問い合わせはこちらから

クライアントキー
ユーザーID
パスワード

お知らせ

  • 2021年12月01日 お知らせ 2021年12月01日「ICタイムリコーダー」緊急メンテナンスのお知らせ:株式会社オープントーン
    「ICタイムリコーダー」お客様各位

    平素は「IC タイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当です。

    ICタイムリコーダー「申請・決済一覧」CSVダウンロードにおいて不具合が発見された為、一時的に「CSVダウンロード機能」を停止いたします。
    ※申請機能はこれまで通り利用できます。

    つきましては、下記の通り機能停止の緊急メンテナンスを行います。

     2021年12月1日(火) 22:00 ~ 2021年12月2日(水) 06:00

    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00?12:00 13:00?17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)
  • 2021年11月29日 お知らせ 【重要】ICタイムリコーダーの請求書ファイル名が変更となります。
    ICタイムリコーダーをご利用のお客様

    いつもお世話になっております。
    「ICタイムリコーダー」サポート担当でございます。

    令和3年度の税制改正において、(電子計算機を使用して作成する国税関係帳簿書類の保存方法等の特例に関する法律「電子帳簿保存法」)施行にともないICタイムリコーダーの請求書PDFファイルの修正保護を付けさせて頂きます。
    また併せてご請求書ファイル名も変更となります。

     ■PDFファイル
      ICタイムリコーダー御請求書-日付-クライアントID-御社名-税抜き金額.pdf

    ご請求書のダウンロードは今までの操作と変わりませんでご安心ください。

    以上、ご不明な点がございましたらサポート担当までご連絡お願いいたします。

    【サポート】
    ・担当:株式会社オープントーン ICタイムリコーダー サポート担当
    ・電話:03-4530-6222
    (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
    ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
  • 2021年11月09日 お知らせ 【重要】11月16日「ICタイムリコーダー」Ver8.70バージョンアップ及び、サーバーメンテナンスのお知らせ
    お客様各位

    平素は「IC タイムリコーダー」を、ご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    この度、2021年11月16日(火)(22:00~翌6:00)に「ICタイムリコーダー」Ver8.70へのバージョンアップをおこないますので、以下にご案内申し上げます。

    尚、バージョンアップに伴いまして、データセンターにてサーバーメンテナンスを予定しておりますので、併せてご案内申し上げます。

    当メンテナンス作業中、「ICタイムリコーダー」を使用できない時間が発生いたしますのでご注意をいただければ幸いです。

    ■Ver8.70 バージョンアップ内容

    ・有給取得一覧CSVダウンロードができるようになります。
    ・「勤怠の入力」より定型コメントを選択できるようになります。
    ・「社員メンテナンス」より部門異動の一括登録ができるようになります。
    ・「社員メンテナンス」より基本/曜日勤務体系のCSV出力ができるようになります。
    ・「勤務体系メンテナンス」より勤務体系を非表示にする事ができるようになります。
    ・「確定処理」画面に月指定「< >」ボタンを追加しました。
    ・「在席表示」にコメントが表示されるようになりました。


    ■バージョンアップに伴う、メンテナンス日時

     2021年11月16日(火) 22:00 ~ 2021年11月17日(水) 06:00

    ■メンテナンス時間帯における影響
    ・メンテナンス作業中はWeb管理画面の機能がご利用いただけません。
    ・ICカード・顔・虹彩認証による打刻は可能ですが、打刻データはローカルPC・専用端末「ピットタッチプロ2」内に蓄積されます。
    ※メンテナンス終了後、自動的にサーバーへ転送されます。

     ご不明な点がございましたら以下、サポート担当までご連絡お願いいたします。

    ■サポート受付
    ・電話 :03-4530-6222(平日10:00-12:00 13:00-17:00)
    ・メール:workinghours-sales@opentone.co.jp(24時間365日受付)
  • 2021年11月05日 お知らせ 年末年始サポート業務のお知らせ
    ICタイムリコーダー サービスご利用者様

     平素は弊社(株式会社オープントーン)、ICタイムリコーダーサービスを御利用頂きまして誠にありがとうございます。

     弊社の年末年始のサポート業務について下記の通りお知らせいたします。
    ※クラウドサービス自体は24時間365日、引き続きご利用いただけます。

    ■ 年内サポート業務:2021年 12月28日(火) 12:00まで

    ■ 新年サポート業務:2022年 1月 5日(水) 10:00より通常営業

    お客様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解いただきますようお願い申し上げます。
     上記休業期間中は、サポート業務・ICカード並びにピットタッチ等受発注業務もお休みとさせていただきます。
    ※Webフォーム、メールでのご回答も2022年 1月 5日(水) 以降となります。
    ※システム障害など緊急時には当社判断により休業日でも別途対応いたします。
     
    皆様のご高配に当社社員一同心より、感謝いたします。来年度もICタイムリコーダーを何卒宜しくお願いいたします。

    【サポート】
    ・担当:株式会社オープントーン ICタイムリコーダー サポート担当
    ・電話:03-4530-6222
    (平日10:00-12:00 13:00-17:00 受付)
    ・E-mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
  • 2021年10月19日 お知らせ 10月19日「ICタイムリコーダー」ネットワーク復旧のお知らせ:株式会社オープントーン
    「ICタイムリコーダー」お客様各位

    平素は「ICタイムリコーダー」をご利用いただき誠に有難うございます。
    株式会社オープントーン、ICタイムリコーダー事業部サポート担当でございます。

    本日(10/19)13:07頃から発生しておりましたネットワーク障害により
    「IC勤怠」常時送信打刻「スマホ打刻」、並びに「ICタイムリコーダー」Webへのアクセスができなくなりました。
    ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

    現在サーバーへの接続を確認し、復旧しましたことをご報告いたします。

    ■ ご報告内容
    障害発生日時:2021年10月19日(火) 13:07頃

    障害完了日時:2021年10月19日(火) 14:25頃

    障害内容:弊社「ICタイムリコーダー」サーバーへのアクセスが行えない

    障害原因:ネットワーク障害

    ■ 打刻データについて
     「IC勤怠」「ピットタッチ・プロ」「顔認証端末THQREE」はネットワーク障害時にはICをタッチしたPC/「ピットタッチ・プロ」内に情報を保管し、復旧後に自動的に勤務記録を送信する仕組みとなっておりますのでご安心ください。

    このたびは、ご迷惑をおかけしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。

    今後とも当社ICタイムリコーダーを御引立て頂けますよう御願申し上げます。

    ******************************************************
    株式会社オープントーン
    ICタイムリコーダー事業部 サポート担当
    〒101-0041東京都千代田区神田須田町 2-5-2
    須田町佐志田ビル 6階
    TEL : 03-4530-6222 FAX : 03-6368-4458
    Mail:workinghours-sales@opentone.co.jp
    WEB : https://web.ic-tr.jp/
    ******************************************************